| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVでは交通事故に注意してくださいと絶対いわない

癌とかなんかよりずっと死ぬ確率たかいのにな
あしたすぐ死ぬ可能性もあるのに、
まったく言わない。安全運転しろとも言わない。
テレビは狂ってる。ほんとうおかしい。
ダイエットしたって明日しんでしまったら何もならないのに
まったく車の危険性についてふれない。
事故があっても安心という外資企業の宣伝が
ながれつづけるだけ。車を買うお金があるのなら
ガソリンを払うお金があるのなら、その分を
運用して走らせるという方法についても全くふれない。

| 未分類 | 06:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

sh0878.jpg

| 鬼の居ぬ間にカラーの選択 | 18:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2の広告仕様がかわったのでそれを戻す方法

FC2の広告仕様またかわったようだ
投稿で消えるかどうかテスト

消えなかった・・・1週間前に更新してるしそりゃそうだ

環境設定の変更→アカマイの設定

で従来どおりの表示、広告なしで解決
akamai1.jpg

| ブログについて | 10:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都港区 浜松町 竹芝桟橋

20051122104020.jpg

| (50ccバイク)HONDA Today | 10:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

警視庁

東京・府中の試験場で売っていたので
買ってしまった。sh0690.jpg

ピーポーピーポーピーポー


なんて不吉なお守りなんだ!

| (50ccバイク)HONDA Today | 18:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

原付二種

改造しますた。
原付一種を卒業しますた。
さっそくレインボーブリッジわたりますた。
しかし、カラフルなトゥデイになったもんだ。
sh0698.jpg

| (50ccバイク)HONDA Today | 04:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状

うーん、とりあえずバイバス(国道2号など)
をバイクで通るため、中免をとったのだが、はやくも禁断症状が出てる。
バイクに乗りたい。50ccじゃなくて。
教習所じゃ43kmくらいまでしか出してないから、
きょうのった原付のほうがスピードでてるのだが、、
いや、バイクに乗りたい。なんだこれ。この感情。意味わかんね。
バイクに乗りたい。
教習所合宿でのこってるのは、
教習所でバイクにのってたこと、教えてもらった事。
個性豊かな面々とかキレイな風景はどうでもいいな。
バイクに乗りたい。50ccでもいいからギアのあるバイクにのりたい。
とりあえず明日はバイク屋と役所にいってきます。

| (50ccバイク)HONDA Today | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

